自分に合ったエコを

今や私たちの生活の一部になっているエコや省エネ。

普段の生活に節電を意識されている方もたくさんいらっしゃると思います。

日々の生活で意識しながらの節電・・・

省エネ設備が整っている住宅にお住まいでしたら意識のストレスも軽減されるかと思いますが、大掛かりなリフォームはなかなか難しいですよね。

キッチン設備を最新機器に替えるだけで、省エネ効果が格段に上がり、節約にも繋がる物もあるのをご存知ですか?

例えば・・・

エコタイプの水栓金具に替えるだけで、野菜を洗っていていつの間にか、お湯が出てきてしまった。なんて事を防いでくれます。

 

 

資料 LIXIL様提供

 

 

他にも省エネ機能搭載の食器洗い乾燥機で節水や、火加減自動調整機能つきのガスコンロで、調理時間の短縮、その時間を家族と過ごす時間に・・・。

など、自分のライフスタイルに合わせてキッチンをリフォームする事で、無理なく節約生活が楽しんでみてはいかかですか。

他にもキッチンリフォームに役立つ情報詳しくは、LIXIL サンウェーブホームページ

季節野菜のおいしいレシピなども載っています。

お問合せフォーム

お電話でのお問合せも承ります。
お気軽にお電話ください。
電話:042-794-3030

お問い合せ(※必須)

お問い合せの内容を
具体的にお聞かせください。

お名前(※必須)

メールアドレス(※必須)

ご住所(※必須)

電話番号(※必須)

※確認画面はございません。今一度、入力内容をご確認ください。

確認しました

カテゴリー: SANWA MODEL HOUSE日記, ブログ   タグ:   この投稿のパーマリンク