キッチンを変えると人生が変わる!?

以前、キッチンリフォームについて書かせて頂いた事がありましたが、

今回、面白い資料を見つけました。それは・・・

キッチンのリフォームで人生が変わる!というものです。

少し大げさの様に思うかもしれませんが、「キッチンリフォームをされた方」「キッチン以外をリフォームされた方」「リフォームをされなかった方」の3グループ総勢1200人余りの女性を対象に行ったモニターの結果で 4割の方が「ライフスタイルが変わった」「健康でありたいと思った」と答えており、「新しい自分になることができた」「人生が素敵に思えるようになった」など「キッチンに居る時間が延びた」や「料理のレパートリーが増えた」など当然な回答より、人生を前向きにとらえる内容の項目の割合が高かったのに驚きました。(下記資料参照)

 

 

 

モニター通りの気持ちが生まれるのならば、私ならばきっとと思い、掲載されていた秋野菜を使ったレシピ料理を6才の息子と作ってみました。

味付けに甘みがまったくなかったので、子供向けに味噌に砂糖を入れて作ってみました。

 

 

 

 

 

 

出来上がりがこちらです。

 

里芋つぶしに息子は奮闘しておりました。

 

普段はあまり使わないランチョンマットをひいてみたりと、一人で作る時とは違いとても楽しかったです。これがリフォームを済ませたキッチンでと思うとモニターの結果に納得してしまいました。

皆さんもキッチンリフォームで人生を変えてみませんか♪

お問合せフォーム

お電話でのお問合せも承ります。
お気軽にお電話ください。
電話:042-794-3030

お問い合せ(※必須)

お問い合せの内容を
具体的にお聞かせください。

お名前(※必須)

メールアドレス(※必須)

ご住所(※必須)

電話番号(※必須)

※確認画面はございません。今一度、入力内容をご確認ください。

確認しました

カテゴリー: SANWA MODEL HOUSE日記, ブログ   タグ:   この投稿のパーマリンク