T様邸 サイディング・石膏ボード

外観はサイディング工事も始められて、足場が取れる日も間近です。

サイディングもたくさんの柄や色等の種類から選んで頂いて、組合せまでお客様に決めて頂きます。

ある程度までご希望が絞られますと外観パース(CGで作られた画像)を作成してイメージを見て頂いて最終決定して頂きます。

外観パースは3方向からの画像やパターンの違うものも何通りか作成しているので、外壁材のみでの打合せよりも全体のイメージが沸きやすくなります。

外観パース

ラインの位置や色等少し違うだけでイメージが変わりますので皆様悩まれますよね。外観は家の第一印象ですもんね Smile

 

同時期に室内では石膏ボードが貼られていました。

石膏ボードはクロス張り仕上げの下地材として使われます。

弊社ではハイクリンボードを標準仕様としています。

標準の石膏ボードと比べてハイクリンボードはシックハウス症候群の原因となるホルムアルデヒドを吸収してさらに分解し低減してくれますのでクリーンで快適な空間を生み出してくれます。

ペットを飼われる方にもむいてますね。

 

そして、三和住建の特徴の1つでもある角をなくす!大工さんの手間はかかりますが、何十年と安心して安全に住んで頂きたく、お施主様へのささやかなプレゼントとして弊社ではこちらも標準仕様で行ってます。

お問合せフォーム

お電話でのお問合せも承ります。
お気軽にお電話ください。
電話:042-794-3030

お問い合せ(※必須)

お問い合せの内容を
具体的にお聞かせください。

お名前(※必須)

メールアドレス(※必須)

ご住所(※必須)

電話番号(※必須)

※確認画面はございません。今一度、入力内容をご確認ください。

確認しました

カテゴリー: SANWA MODEL HOUSE日記   タグ: , , , , , , , , ,   この投稿のパーマリンク