無事に講演会を終える事が出来ました

7月28日に開催されました「健康な人生を送って頂くための」講演会を無事に終了させて頂きました。 ご来場頂きました皆様、お暑い中お越し下さいまして誠にありがとうございました。

早速、講演をお聞きになられた方々からの感想を頂きましたので、何件かご紹介させて頂きます。

S様 岩前教授のお話を聞いて、今建てられているご自宅のQ値がどれ位なのか気になり、設計段階でのQ値をお伝えさせて頂きました。現在の次世代省エネ基準の最高等級4のQ値が2.7ですが設計段階でのS様邸のQ値は2未満なので、「安心しました」と嬉しいお言葉と笑顔を頂けました。

A様 ご夫婦で講演会にご参加下さいましたA様は今回の「健康な人生を送って頂くための」講演会をお聞きになられて、健康志向になられたそうで「毎朝ウォーキングを始めました」とおっしゃられていました。

S様 以前から断熱性能や省エネ性能にご興味をお持ちでしたので、弊社の営業や設計担当もいろいろとお話しをさせて頂いてきましたが、「やはり専門家の話を聞いて断熱や通風・採光など建物としての性能をより理解できました」とご感想を頂きました。

少しでも皆様の健康な人生のお役に立てる事が出来ていましたら幸いです。

お問合せフォーム

お電話でのお問合せも承ります。
お気軽にお電話ください。
電話:042-794-3030

お問い合せ(※必須)

お問い合せの内容を
具体的にお聞かせください。

お名前(※必須)

メールアドレス(※必須)

ご住所(※必須)

電話番号(※必須)

※確認画面はございません。今一度、入力内容をご確認ください。

確認しました

カテゴリー: SANWA MODEL HOUSE日記, お知らせ   パーマリンク