秋の行楽スポットのご紹介♪

まだまだ暑い日が続いておりますが、皆様元気にお過ごしでしょうか。 今週末は3連休です!そこでお手軽に、楽しく過ごせそうな場所を探してみました Big Smile  清々しい行楽シーズンを迎えますのでご参考にしてみて下さい。

ケープハイラックス

夢見ヶ崎動物公園

入園料は無料です。

駐車場は19台までとなっています(無料)お車で向かう場合はお早めに。

写真はケープハイラックスと言うイワダヌキ科の動物です。

 

 

 

ニホンツキノワグマ

野毛山動物園

入園料は無料です。

ハツカネズミやモルモットやヒヨコ等とふれあう事が出来ます。9月16日(日)には普段は見る事のできない『動物病院ガイドツアー』が行われます。

 

 

 

有人潜水調査船「しんかい6500」

三菱みなとみらい技術館

入場料 大人300円 中・高校生200円 小学生100円です。

航空宇宙ゾーン・海洋ゾーン・交通 輸送ゾーン・くらしの発見ゾーン・技術探検ゾーン・乗物の歴史コーナーといろいろ見学する事ができます。

 

ニッサン180型消防ポンプ自動車

消防博物館

入館料は無料です。

館内の見学にはとても便利な音声ガイダンス機器を無料で貸し出してくれます。

9月17日(月)にはニッサン180型ポンプ自動車が展示されます。

 

そなエリア東京

そなエリア東京

入場料は無料です。

ニンテンドーDSを使って、地震後72時間生き残る為の知識を学ぶ体験学習です。お子様とクイズ感覚で体験してみて下さい。

 

いかがでしょうか?以上5ヵ所をお薦めさせて頂きました。予約をしなくても、お気軽に行ける場所ですので是非ご家族そろってお出かけしてみて下さい。

お問合せフォーム

お電話でのお問合せも承ります。
お気軽にお電話ください。
電話:042-794-3030

お問い合せ(※必須)

お問い合せの内容を
具体的にお聞かせください。

お名前(※必須)

メールアドレス(※必須)

ご住所(※必須)

電話番号(※必須)

※確認画面はございません。今一度、入力内容をご確認ください。

確認しました

カテゴリー: SANWA MODEL HOUSE日記, お知らせ   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク