さくらの季節が近づいて来ました♪

ここ最近は、先日までの寒さが嘘のように暖かくなって参りました。花粉症の方には辛い季節ですね・・・ ですが、さくらの開花が待ち遠しいです Big Smile

町田市にもさくらの名所はたくさんありますが、今回は弊社からも近く、現在販売中の分譲地「小山さくらガーデン」からは徒歩で行ける尾根緑道のさくら祭りをご紹介致します。

今年は、4月6日(土)・7日(日)に開催されます。駐車場がないので町田駅からバスでお出かけ下さい。

町田バスセンター11番乗り場 町38 町39系統 市民プール経由野津田車庫行に乗ると【尾根緑道入口】で下車できますので、便利ですがかなり本数が少ないので、事前にお調べ頂く事をお薦めします。帰りのバスの時間も見ておかれた方が良いと思います。

少し歩いてもよろしければ、町田バスセンター3番乗り場 町32 町34系統 小山田桜台団地行に乗って【唐沢】で下車して頂き、進行方向のトンネルを抜けてすぐ左に上がって頂くと尾根緑道の途中に出られます。こちらの方が本数が多いのでお薦めです。

尾根緑道には、早咲きから遅咲きまで18品種の桜が450本植えられているそうです。菜の花とのコラボも色彩がきれいでとても癒されます。

お祭りの日でなければ、車での通行も可能なのでさくらのトンネルを是非走ってみて下さい。

お問合せフォーム

お電話でのお問合せも承ります。
お気軽にお電話ください。
電話:042-794-3030

お問い合せ(※必須)

お問い合せの内容を
具体的にお聞かせください。

お名前(※必須)

メールアドレス(※必須)

ご住所(※必須)

電話番号(※必須)

※確認画面はございません。今一度、入力内容をご確認ください。

確認しました

カテゴリー: SANWA MODEL HOUSE日記, お知らせ   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク