GWおすすめスポットのご紹介

 

今年のGWは、最大で10連休!!国内旅行は既に1月から予約が入り始めているようです Airplane

 

新東名も開通して、気軽に行ける所も増えましたねMusic Note

 

 

GWの前半や後半にどこかへお出かけに行きたいけれど、旅行でお金がかかるのでお手軽にいける所ないかと探してみました Grin

 

新東名高速「NEOPASA(ネオパーサ)」

新東名に出来た商業施設です!

全部で7つあるSAは様々なコンセプトで出来ています。

 

私が、一番行きたい所は清水SAですね!上下線集約されている清水SAのテーマは「車・バイク」

フードコートでご飯を食べながら展示されたもの間近で見れるなんて、車やバイク好きにはオススメです Car ツーリング途中に寄ってみるのもいいですね!

 

 

酒々井プレミアムアウトレット(千葉県)

 

4月19日(金)にオープンしました。酒々井ICにほぼ直結していてアクセスもしやすいです。成田空港からも10分で行ける為、海外から来た方々も足を運びやすいですね。

飲み物や食べ物等もアメリカンサイズの物があるとか・・! Clap

 

 

4月上旬までは桜が見ごろでしたが、4月下旬から5月は芝桜が見ごろになります。

相模川芝桜

 

神奈川県を流れる、相模川左岸の堤防に咲く芝桜は「芝桜ライン」と呼ばれています Smile

全長1400mもあり、日本一の長さを誇ります。毎年4月に相模川芝桜まつりが開催していますが、GWの期間は5月4日(土)5日(日)に相模の大凧まつりが開催されています!是非、足を運んでみてはいかがでしょうか?

 

 

家族全員で学びながら楽しむ科学館もオススメです Smile

 

東京都水の科学館

 

水の不思議を体験できます。最新技術を使ったシアターや、水の実験ショーは人気です。

4月27(土)~5月6日(月)までGWこどもまつりが開催されますので、詳しくはHPをご覧ください Lamp

 

 

私もGWを利用して、芝桜を是非見に行きたいなと思っています!

 

みなさんも、楽しいGWをお過ごしください Big Smile

お問合せフォーム

お電話でのお問合せも承ります。
お気軽にお電話ください。
電話:042-794-3030

お問い合せ(※必須)

お問い合せの内容を
具体的にお聞かせください。

お名前(※必須)

メールアドレス(※必須)

ご住所(※必須)

電話番号(※必須)

※確認画面はございません。今一度、入力内容をご確認ください。

確認しました

カテゴリー: SANWA MODEL HOUSE日記, お知らせ   タグ:   この投稿のパーマリンク