51号 坂井様邸 『リフォームで実現!ご家族の快適バスタイム』

町田市森野にお住まいの坂井様邸は新築されて10年を迎えられました。

坂井様は、建築後1年半住まわれた後、転勤になり5年前に戻られるまではお家を賃貸住宅にされていました。5年点検で気になる所だけを直されたものの、ご家族のライフスタイルが変わり、10年点検の際には屋根・外壁塗装工事がしたい、和室をフローリングに変えたい、玄関の照明を交換したいなど、様々なリフォームのご要望がありました。その中から今回は以前より気になっていた浴室のリフォーム工事を施工させて頂きました。

リフォーム前のバスルーム

 

坂井様のお宅は在来工法で建てられ1階東側の浴室は残念ながら冬は寒くてあまり快適ではなかったそうです。また坂井様のお子さま達の帰宅時間がそれぞれ異なることとご主人の帰りが遅いこともあり、お風呂に入る時期は多い時で一日5回ぐらい追い焚きが必要で、シャワーだけで過ごす夏と比べて冬は倍以上ガス代がかかるというお悩みもありました。

 

リフォームしたバスルーム

そこで、今までお使いの浴室で不便に感じられていたところを細かくお聞きし、改善できる商品をご提案させて頂くために実際にショールームへご案内して、展示してあるお風呂に入り、大きさや使いやすさを体感して頂きました。浴槽は保温が持続するようサーモバスにし、窓にはインプラスを付け二重窓に施工させて頂きました。また体を洗う時にシャワーの高さを上下に調節が出来るものを選ばれました。 換気乾燥暖房機をつけられ、お子さま達の選ばれたコバルトブルーの壁に生まれ変わった浴室では、湿気の多い時期でもさわやかに、冬は暖かく快適な入浴ができます。

笑顔いっぱいの明るいご家族

 

約1週間の工事期間で、お風呂を使えなかった2日間のうち、一日はご家族揃って初めてスーパー銭湯に行き、お子さま達もとても喜ばれて、このリフォームがなければ行く機会がなかったので、いい思い出になったとお話し下さいました。気さくな奥様に仲の良いご家族で、今はお家のお風呂に入るのがとても楽しみになっていますという笑顔が心に残り、幸せな気持ちにさせて頂きました。またいつでもご相談を頂けるようこれからも努力して参ります。

お問合せフォーム

お電話でのお問合せも承ります。
お気軽にお電話ください。
電話:042-794-3030

お問い合せ(※必須)

お問い合せの内容を
具体的にお聞かせください。

お名前(※必須)

メールアドレス(※必須)

ご住所(※必須)

電話番号(※必須)

※確認画面はございません。今一度、入力内容をご確認ください。

確認しました

カテゴリー: お客様の声, お知らせ   パーマリンク