続!省エネ住宅エコポイント

みなさん、こんにちは(^^)/設計ブログです。

 

10月も半月を過ぎ、だんだんと緑も赤く染まってきましたね。

紅葉も見ごろを迎えるのが待ち遠しいです・・・

今年はライトアップされた、紅葉を見に行ってみようかな~と考え中です。

みなさんも是非、秋の醍醐味「紅葉名所」に足を運んでみてはいかがでしょうか??

 

 

 

さて、前回「省エネ住宅エコポイント」についてお知らせしましたが

 

運営事務局が、10月21日(水)に、申請が予算額に達した為に受付を終了した、とホームページ上で発表しました。

予算額は905億円で今年の三月より受付開始をしていたのですが、

10月中旬に駆け込み申請が相次ぎ、約1か月早く終了となりました。

 

事務局ホームページ「省エネ住宅エコポイント」(後日サイトは削除予定です)

国土交通省ホームページ「省エネ住宅エコポイント制度について」(最終更新:平成27年10月20日)

 

 

ここで申請した方の為に、ポイント交換時の注意事項を3つご紹介します(^^)

 

①最終日に受付けた申請は、一定割合減算してポイントを発行する場合があります。

②申請したポイントの商品交換期限は、平成28年1月15日(必着)です。

③即時交換利用者は平成28年2月115日が完了報告期限です。

→期限までの完了が見込めない場合は、速やかに商品交換に変更をして下さい

 

申請して一安心といきたい所ですが・・・

申請後も期限が設けられていますので、十分に注意して下さい(^_^)

以上、最新情報をお届けしました~!

お問合せフォーム

お電話でのお問合せも承ります。
お気軽にお電話ください。
電話:042-794-3030

お問い合せ(※必須)

お問い合せの内容を
具体的にお聞かせください。

お名前(※必須)

メールアドレス(※必須)

ご住所(※必須)

電話番号(※必須)

※確認画面はございません。今一度、入力内容をご確認ください。

確認しました

カテゴリー: お知らせ, 設計部 One Step Blog   パーマリンク