イベント情報

フェア広告2

4月22日(土)開講✡家づくり教室

    あなたも 家づくりの マイスター になりませんか? 年間を通して定期的に開講する家づくり教室。 科目数は、 国語  算数  理科  社会  保健  家庭科 の全部で6科目!   すべ … 続きを読む 2017/4/14
39A

1月28日(土)・29日(日)ありがとうフェアご参加ありがとうございました!

    みなさま、こんにちは(^^)✡ あたたかい風がが心地よい穏やかな季節となりました。 どんどん春に近づいている気がしますね✿   さてさて今回は 昨年、2月より開催してまいりました あ … 続きを読む 2017/3/5

1月イベント✪抽選発表

  皆様、こんにちは(*^_^*) 今年も早いこと、もう3月になりました。 花々がつぼみを出し、花開き、気温も日中は寒さから暖かさに変わって とても穏やかな季節になってきました ですが、まだ夜はひんやりしてます … 続きを読む 2017/3/5

11月イベント✪抽選発表

  皆様 こんにちは(*^_^*) 1月のありがとうフェア 初日がさきほど無事に終了致しました! 本日は、13組のお客様にご来場いただきました 誠に有難うございました 明日、29日(日)も午前10時より開催致し … 続きを読む 2017/1/28
はじめての家づくりセミナー

ありがとうフェア♥1/28(土)・29(日)イベントのお知らせ

    皆様、こんにちは 今年も残すところ15日となりました。 皆様の2016年は充実した1年となりましたでしょうか? 今年はありがとうフェアをほぼ毎月開催させていただいて たくさんの方々にお会いする … 続きを読む 2016/12/28

10月イベント✪抽選発表

    皆様、こんにちは(*^_^*) 11月イベントではたくさんの方にご来場いただき 誠にありがとうございました   さてさて本題の ディズニーリゾート抽選会結果発表です   今 … 続きを読む 2016/12/24
39A

11月26日・27日♥ありがとうフェアご参加ありがとうございました

      みなさま こんにちは(*^_^*) 11月26日(土)・27(日)の2日間 「ありがとうフェア」を開催いたしました! 2日間、多くの方々にご参加いただきまして、誠にありがとうござ … 続きを読む 2016/12/3
11月イベントチラシ_ページ_1

6月イベント・7月イベント ✪抽選会✪

  みなさま こんにちは! 大変長らくお待たせしました。 6月・7月のありがとうフェアでご応募いただきました、 東京ディズニーリゾートペアチケットの抽選結果発表です! -------------------- … 続きを読む 2016/11/11
11月イベントチラシ_ページ_1

ありがとうフェア11/26(土)・27(日)イベントのお知らせ

  皆様、こんにちは(*^_^*) だんだんと寒さを感じる季節になってきましたね。 外に出たくなくなる季節ではありますが、 寒いからこそ外に出てアクティブに過ごしてあったまりましょう!! 私はつい先日、雨も少し … 続きを読む 2016/11/3
39A

10月22日・23日♥ありがとうフェアご参加ありがとうございました

みなさま、こんにちは(*^_^*) 10月22日(土)・23日(日)の2日間 「ありがとうフェア」を開催いたしました! 2日間、多くの方のご参加いただきまして、誠にありがとうございました   今回は、年に一度の … 続きを読む 2016/10/29
Pages: 1 2 3 Next