緊急事態宣言が発令された場合の業務について

日頃より株式会社三和住建をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
新型コロナウイルスにより羅患された皆様、またご関係の皆様には心よりお見舞い申し上げます。

さて弊社では、政府による新型コロナウイルス緊急事態宣言発令表明を受けまして、下記の通りご対応させて頂きますのでお知らせ致します。

■期  間   2020年5月6日(水)までを予定しております。

■営業時間   9時~17時30分まで

■住宅展示場について

・ご来場・ご予約のお客様応対は、お客様の安全を考慮しお休みとさせていただきます。
お客様にはご不便をお掛け致しますが、お電話またはメールにてご対応させて頂きますので、ご了承下さいますようお願い申し上げます。

■従業員の対応について

・従業員につきましては、在宅及びシフト制にて勤務しております。
ご用件のある方は、お電話または、メールにてお問合せ下さい。

・アフターメンテナンス等工事のご依頼などに関するご対応につきましては、数日から数週間かかる場合がございますことを予めご了承下さい。

尚、情勢の変化により、予定は変更される場合がございます。
お客様には、大変ご不便をお掛けして申し訳ございませんが、何卒ご理解・ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

株式会社三和住建

CONTACT

注文住宅・リフォーム・施工・資産活用などお問い合わせ