SWにお住まいのお客様へ「換気のお手入れについて」

2020年5月

お客様各位

株式会社三和住建

 

SWにお住まいの皆様へ「換気のお手入れについて」

 

平素よりSW工法をご愛顧賜り、誠にありがとうございます。

新型コロナウイルスの感染拡大は留まるところを知らず、世界的にも、国内においても厳しい状況が続いており、4月16日には全国への緊急事態宣言が発令されました。外出自粛の中、家の中で過ごす時間が増えてきておりますが、感染予防策のひとつとして「家の中の換気」をすることも大切だと言われております。

SW住宅は、高い気密性と住まい全体の計画的な換気システムにより、空気のよどみを少なくすることが可能です。24時間クリーンな空気を保つためにも、換気システムのお手入れが重要となります。お掃除・交換などのお手入れ方法を、各機種ごとにメーカよりご案内しております。つきましては、下記のサイトをご参考にして頂けると幸いです。

 

掲載先(株式会社LIXILのサイトへジャンプします)

https://www.lixil.co.jp/lineup/construction_method/sw/pdf/sw20200501.pdf

 

※換気のフィルター(PM2.5フィルター含む)で新型コロナウイルスを除去する事はできません(ウイルスはPM2.5よりかなりもかなり小さい為)。あくまでも空気のよどみを少なくする為です。

CONTACT

注文住宅・リフォーム・施工・資産活用などお問い合わせ