7/25,26イベントへのご参加ありがとうございました!

みなさま、こんにちは。

朝晩過ごしやすくなり、夕方盛んに鳴く虫の声には秋の訪れを感じさせられますね。

 

さて、先日7/25(土),26(日)の2日間で行いました、

「オリジナルジェルキャンドル作り」

「心理カウンセラーによる育児セミナー」

「新モデルハウス構造内覧会」

のイベントにはたくさんの方にご来場いただき、盛況のうちに終了することができました。

強い日差しが照りつける猛暑厳しい2日間でしたが、お越しいただきありがとうございました!!

社員一同、大変うれしく思っています。

 

ご参加いただきました皆様の声を、一部ですがご紹介させていただきます。

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

「心理カウンセラーによる育児セミナー」

・笑いあり、とても楽しいお話の中に本当にためになる、子育てのヒントがたくさんありました。子供たちが自信を持って生きていけるよう、自分の接し方ももう一度振り返ってみなくては!!と思います。さっそく、もう少し過保護にしてみようと思います。(40代女性)

・すばらしい内容でした。知り合いにも紹介したいと思います。(50代男性)

・とても参考になるお話でした。今日聞いたことを少しでも生かせていけたらと思います。次回も楽しみにしております。(40代女性)

・子供がまだいないのですが、将来のために参考になりました。(30代男性)

・大変勉強になりました。友人に紹介してぜひ連れてきたいです。ありがとうございました。(40代男性)

・都合で来ることのできなかった家族に次回はぜひ参加させたいと思いました。子育てにかかわっている家族としても、非常に改めて勉強になりました。ありがとうございました。(60代女性)

・とても楽しく、でもとてもためになるお話を聞くことができました。本日参加させていただいた事に感謝しております。ありがとうございました。(40代女性)

・子供を育てるために(生きる力を身につけるために)パパを育てよう、ほめよう、伸ばそうと思いました。(30代女性)

・育児セミナー大変勉強になりました。次回も参加したいです。(40代女性)

・北沢先生の話、非常に興味深く聞かせていただきました。あと3回あるとのことなので、奥さんや知人にも紹介したいと思います。(40代男性)

・楽しく入り込めました。子供はいませんが、おいやめいの顔が浮かんできました。(40代男性)

・とても勉強になりました。特に、教育=背中を見せること、自信=他信につながる、という言葉が印象に残っています。子供にたくさんわがままさせてあげて、ちゃんと待ってあげられる母親になりたいと思います。(30代女性)

 

「オリジナルジェルキャンドル作り」

・子供の夏休みの自由工作として、とても楽しく豪華なキャンドルが出来ました。家族でキャンドルナイトを楽しみたいと思います。ありがとうございました。(40代女性)

・無料でできるということで来てみたが、クオリティが高くてびっくりした。無理を言ってしまったのに、快く対応してもらえて感謝。(30代女性)

・時間に追われずゆったりと参加でき、よかったと思います。(40代男性)

・子供も楽しめて良かったです。(30代女性)

・キャンドル作り、とっても楽しかったです。丁寧に指導していただき、楽しい時間を過ごすことができました。ありがとうございました。(40代女性)

 

「新モデルハウス構造内覧会」

・建設途中に見られなかったところを今回再確認できて良かった。柱も他社物件よりも太く安心感があります。今後ともよろしくお願いします。(60代男性)

・キャンドル作りのみ参加予定でしたが、一緒に内覧もさせてもらって良かったです。元々家づくりに興味があり、内覧できる機会があると勉強になります。(30代女性)

・モデルハウスが夏なのに涼しくて驚きました。完成後も見てみたいです。(40代男性)

 

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

たくさんのご参加、まことにありがとうございました!

CONTACT

注文住宅・リフォーム・施工・資産活用などお問い合わせ