1/23、24イベントへのご参加ありがとうございました!

 

みなさま、こんにちは(^^)

冬の冷たい風が吹き、身体が芯から冷え切ってしまいますね・・・

こんな日はお鍋がたべたいなぁ、とか

あったかいお風呂にはいりたいなぁ、とか

こたつでぬくぬくしたいなぁ、とか

そんなことを毎日想ってしまいます(笑)

 

 

 

さて、先日1/23(土)、1/24(日)の2日間三和住建2016年初のイベントを行いました~!!

「リフォーム相談会」

「スノードーム作り」

「電力自由化による、電気相談会」

のイベントにはたくさんの方にご来場いただき、盛況のうちに終了することができました。

雪もまだらに残り、風も強く、より寒さを感じる2日間でしたが、お越しいただき誠にありがとうございました。

 

社員一同感謝しております!

 

 

 

 

ご参加いただきました皆様の声を、一部ですがご紹介させていただきます。

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・

・子供が楽しく過ごせた。電気説明参考になりました。(30代男性)

・電力自由化の件でていねいに説明を聞き、良く理解できた。発電・送配電・小売のしくみに

疑問があったのが、解消された。(70代男性)

・電力自由化の話も聞けて、とても参考になりました。子供たちもスノードーム作りなど楽しめたようです。ありがとうございました。(30代女性)

・私の様に第3者でもアットホームに受け入れて頂き感謝致します。ありがとうございます。(30代女性)

・娘と娘の友人と楽しくスノードームを作りました。楽しいイベントをありがとうございました。(30代女性)

・また、リフォームの相談をさせて下さい。(30代男性)

 

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・**・*・*・*・

 

イベントのご参加、誠にありがとうございました!

次回イベントは2月6(土)、7(日)開催予定です!お楽しみに~(^^)

CONTACT

注文住宅・リフォーム・施工・資産活用などお問い合わせ